あるサラリーマンの日常

中年サラリーマンの日常、これまでの経験したことを書いてます。

12/25 今日の朝ご飯

 

f:id:mc-z:20201224105114j:image

 

はじめに

 

 

 皆さんのご家庭にはサンタさんは来ましたか?

 我が家も毎年より1日遅れで、プレゼントが届きました。

 

 娘は朝起きてプレゼントを見て大喜びしていました。

 私はまだ寝ていたのですが、わざわざ言いに来てくれました。

 

 大きさがスマホと同じ大きさだと思っていたらしく、

 実際の大きさを見て喜びも増したみたいです。 

 

 

 


f:id:mc-z:20201225155931j:image

 



 

 

 

       

 

 

 

 

  

 

今日の朝ごはん

 


 今日のメニューですが、

 

 


f:id:mc-z:20201225155943j:image






  

 

  • りんご
  • ヨーグルト

 

 

  

www.mc-z4965.info

 

 

 

 

 

 

 

 昨日と同じメニューです。写真は使いまわしではありません。

 ヨーグルトの蓋を見ていただければ違いがわかるはずです。

 

 明日から2泊3日の旅行のため、作り置きも消化したため、

 今あるものでやりくりしています。

 

 

 

さいごに

 

 

 

 今日が最終日です。例年であれば午前中でほぼ仕事が終わり、

 午後は掃除をして納会ですが、朝から会議が詰まってました。。。

 

 年内最後に会議をしても、休みできっちり忘れてしまい、

 また年明けに思い出す為のMTGを開催する可能性が高いです。

 

 不要不急の会議も減らして欲しいです。おそらく、半減できると思います。

 会議に出席する事、開催する事が目的になってしまってます。。。

 

 

※ブログバナーのクリックをお願いします。

 

 

 

 

 もう少しで今年の仕事も終わりです。もうひと踏ん張りですね。