あるサラリーマンの日常

中年サラリーマンの日常、これまでの経験したことを書いてます。

12/16 今日の朝ご飯

はじめに

 昨日は久しぶりに21時頃に就寝しました。いつもはだいたい24時頃ですが、

 全英女子ゴルフを朝まで観た反動が出ました。

 

 30歳代までは寝なくても、翌日も特に問題なく過ごすことができましたが、

 40歳半ばのおじさんには、体力的に厳しいということを、思い知らされました。

 

 今日はよく熟睡ができたので元気です。

 

  

 

 

 

  

 

  

 

今日の朝ごはん

 


 今日のメニューですが、

 

 

 

 

 

 f:id:mc-z:20201216110707j:image

 

 ※画像を見て気づいたのですが、ヨーグルトの賞味期限が過ぎてますね。。。

  元々、あまり賞味期限は気にしたことがないので、許容範囲だと思ってます。



 

 

 

  • ヨーグルト

  • ゆで卵

 

 

 

 体重が減らないもしくは増えている時の定番になってきました。

 正直、順調に減ってきていたのですが、先週から鈍化してます。

 

 減らないことがストレスになるのは本末転倒なので、

 気にしすぎないようにしていこうと思っています。 

 

 

  

さいごに

 

 このコロナもですが、自分達でどうすることもできないことが、

 生きていると多いですね。今年は本当に痛感させられました。

 

 天気はその一つです。例年は暖冬で雪が降らず、スキー場が人が来ないため、

 ホテルや周辺産業に大きな影響が出たりしていました。

 

 今年はせっかくこの時期に雪が降ったにも関わらず、GO Toも停止になり、

 収入が減る状況となってます。

 

 どうすることもできないことを、あきらめることや開き直ることが

 できる精神力が欲しいです。

 

  

 

  

 ※ブログバナーのクリックをお願いします。

 

 

 

 ダイエットは自分の力で何とかなるはずです。

 あきらめずにコツコツ減らしていきます。