あるサラリーマンの日常

中年サラリーマンの日常、これまでの経験したことを書いてます。

張り切ったのですが。。。

 

 

はじめに

 今日は昨日の夜、少し食べ過ぎてしまいました。案の定、体重測定をした結果、しっかりと増えていました。体重計は嘘をつきません。忖度も空気も読んでくれません。

 

 幸い今日はいい天気だったので寒い中、購入した重りを手につけて散歩に出かけました。月曜日の朝には珍しくやる気がありました。

 

 

まじで!

 散歩から帰宅し、仕事を開始するためにPCを立ち上げました。メール整理をしていると9時になりました。

 

 毎朝、9時は株のチェックをします。東京市場が開くと同時に気になる銘柄や、自分の保有株の動向をアプリでみます。

 

 今朝もいつもと同じように見ようとしたところ、画面が動かず、電波状態が悪いと表示がでます。挙句の果てにはログインできなくなりました。

 

 仕事をしなければならないですが、株のほうも気が気でなく、何かソワソワした気持ちで午前中を過ごすはめになりました。。。

 

 

 

 

 ほんと頼みますよ! SBI証券!!

 

 

 

地銀統合も大事だろうけど、システムをしっかりしてくれよと心の中で、つぶやいてはみたものの。。。

 

 

 

 

さいごに

 今現在はアプリも復旧して使用可能です。冷静になってみると、そもそも下手くそトレーダーなので、この手の障害があったからといって、大した影響はないのですが。。。

 

 

 いつもより張り切るとろくなことがないことって、よくありませんか??

 

 

 今日は妻が出かけたので、自分で昼ごはんを作りました。作ったとは言っても蕎麦と作り置きの野菜ナムルです。うどん派なのですが、体重のことを考えて、蕎麦にしました。

 

 


f:id:mc-z:20201130120354j:image

 

 

 

     

 

 

※バナーを良ければクリック頂ければ幸いです。

 

 

 

午後はいいことはなくてもよいので、普通に過ごせればと思います。