あるサラリーマンの日常

中年サラリーマンの日常、これまでの経験したことを書いてます。

山なし谷あり

はじめに

 今日は久しぶりにこれぞ梅雨という蒸し暑い1日でした。外にいると、汗がしみ出してくるのは、本当に気持ち悪い感覚です。

 

 コロナは東京では感染者が増加傾向です。

アメリカもいつ第一波が終息したのかがわからないですが、第二波が来たと報道されてますね。単純比較してはいけないですが、日本の感染者と桁違いです。引き続き、私は感染防止に努めたいと思います。

 

今が底の筈

 先程まで上司と相撲で例えるなら、ぶつかり稽古をしていました。

 

 何度ぶつかっても跳ね返されて、泥まみれになってました。いわゆる『かわいがり』ですね。何とかそれも終わり、ご飯を食べて、お風呂に入り、キンキンにクーラーで冷えた部屋でこれを書いています。

 もう、今からメールは見ないで、私の好きな金曜の夜を満喫します。

 

 しかし、今週はずっと谷底にいた感じです。普通であれば、多少山もあったりするものですが全然でした。

 

 さすがにこれ以上はないと、思うようにしています。逆に良くなるだけだと考えれば、少しは気が楽になるかと思います。

 

 まだ底に落ちて行くのであれば、トコトンまで、落ちてみたらどうなるかと、考えたりしています。

 

まとめ

 とりあえず、一週間が終わりました。また明日はいつものように、散歩をして心のデトックスとリフレッシュを図りたいです。

どうか雨だけは降らないで欲しいです。

 

 皆さん、今日もお疲れ様でした。

 

 

スポーツ報知 大相撲ジャーナル 2020年6月号

スポーツ報知 大相撲ジャーナル 2020年6月号

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: 雑誌